2015年4月28日火曜日

オープンなお店「ロッテリア オスカー住之江店」


【総評】
オスカードリームの2Fにあるロッテリアになります。
子供が遊ぶスペースがあったりします。
お店自体はオープンスペースのような所に作られています。
分煙ですがあまり効果がないようにう思います。
外から丸見えなので気にする人はやめた方がいいと思います。

【商品と評価】
スペシャルラテ《とちおとめ苺ラテ》(300円)
★★☆☆☆
味はよくコンビニとかで打っているいちごラテがあると思うのですがそれをさらに甘くした感じです。
そのままで飲むのはきついかもしれません。
氷が全部溶けた状態で飲むと丁度いいぐらいですね。
このクオリティで300円は高いように思いますね。
イチゴの粒々とかドライいちごとか入っているならわからないこともないんですけど。

【訪問時間】
・土曜日の17:10ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・甘すぎる
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 住之江公園駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





関連ランキング:ハンバーガー | 住之江公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿