2015年5月1日金曜日

半額だったらいいとは思いますが 「ごはんどき 和泉店」


【総評】
パチンコ屋さんの横にある定食屋さんになります。
決まった日が毎月半額になるみたいです。
半額ってことで訪問してみました。
半額だと安いとは思うのですが定価だと微妙だと思います。
揚げ物は時間節約のためかよくわかりませんが最初から揚げて置いてあって注文を受けてからもう一回油に入れて温めるって方式みたいです。
そのためなのかおかずが固くなってしまっているように思いました。
これだと厳しいですね。

【商品と評価】
唐揚げ定食(740円⇒370円)
唐揚げ
★★☆☆☆
むね肉なのか水分が随分少ないですね。
周りの皮は厚めです。
味付けはしょうゆベースのようです。
5個

みそしる
★★★☆☆
ネギと油揚げです。
ミックスタイプの味噌を使用しています。

ごはん
★★★☆☆
200gぐらいはありそうです。
固さは丁度いいですね。

メンマ
★★★☆☆
ごま油で和えたものです。
上にネギと白ごまです。
小鉢として提供です。

つけもの
★★★☆☆
キュウリとだいこんのタイプです。

サラダ
★★★☆☆
キャベツのみです。
ドレッシングはかかっていました。

【訪問時間】
・日曜日の11:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・唐揚げ
【行きやすさ】
★★★★☆
和泉府中駅から歩いて10分ぐらいです。
パチンコ店併設店なので駐車場は豊富にあります。
【備考】
・特になし









関連ランキング:定食・食堂 | 和泉府中駅

0 件のコメント:

コメントを投稿