2015年5月14日木曜日

スーパーのパン屋さん「サンブーランジュリ 甲子園店」


【総評】
ららぽーと甲子園の中のイトーヨーカドーの一角にあるパン屋さんになります。
テイクアウト専門で横にフードコートがありますのでそこで食べることも可能となっています。
朝方行った割には種類は結構そろっていました。

【商品と評価】
小倉あんぱん(130円)
★★★☆☆
上には黒ゴマが乗っています。
パンの生地は柔らかめなのですぐにつぶれてしまいますね。
中のあんこの量は適正です。

フランスピロシキ(151円)
★★★☆☆
白いパンの上にはチーズをかけて焼いてあるようです。
中には肉まんのような具が入っていました。
味付けも似ていますね。
味付けは濃いめです。
タケノコの量が多いのカリカリした食感がいいですね。

【訪問時間】
・土曜日の10:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪神 甲子園駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし






関連ランキング:パン | 鳴尾駅甲子園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿