2015年5月31日日曜日

もやしのバランスが・・・「神戸 北野軒」


【総評】
遅めの昼食で訪問しました。
コアタイムがすぎた平日と言うこともあってお客さんは少ないですね。
店員さんの対応はよかったです。
禁煙なのは嬉しいですね。
ラーメンはもう少し頑張って欲しいかも。

【商品と評価】
生醤油ラーメン(650円)
★★☆☆☆
具はもやし・ねぎ・ニンジン・チャーシューが3枚の構成になります。
麺は細麺で加水率は低いと思います。
スープは醤油味でかなり醤油の味が立っていました。
チャーシューは柔らかいのはいいのですが、これも味付けが濃いですね。
欠点としてはもやしが多すぎてこれはないと思いました。
もう少し太いもやしを使用する方が食感もいいと思いますね。

ご飯セット(+100円)
★★★☆☆
ご飯の量は200g弱ぐらいありそうです。
つけものがついていました。
固さはちょうどいいかと思います。

【訪問時間】
・平日の14:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・禁煙
【悪い】
・もやし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
店頭に駐車場はありますが共用の駐車場なのであまり止めれません。
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿