2015年5月29日金曜日

こったラーメン「だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ」


【総評】
最近オープンしたラー屋さんになります。
お客さんが少なかったので店長さんと話をしていましたが、昔は和食のお店で働いていたみたいですね。
カウンター席のみですが清潔感もあっていいです。
女性でも入りやすいと思います。

【商品と評価】
だしが命の塩らーめん(780円)
★★★★☆
具はスナックえんどう・ヤングコーン・水菜・ねぎ・めかぶ・塩レモンチャーシュー・まぐろのほほ肉の炙りチャーシューになります。
麺の固さは選択不可です。
麺は中太~細のストレートで加水率は中間ぐらいですね。
スープはとろみがあって和風あんかけラーメンと行ったかんじになります。
味は魚介のダシのようで見た目のかなり変わっているラーメンですね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし








関連ランキング:ラーメン | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿