2015年5月30日土曜日

寿司屋で肉を喰らう「はま寿司 松原南新町店」


【総評】
すき家のグループがやっている寿司屋さんになります。
肉の寿司がボリュームがあっていいと聞きつけて訪問してみました。
さすが牛丼屋をやっているだけあってよかったです。
ローストビーフがおすすめですね。
平日に行くと少し安くなるので平日がおすすめです。

【商品と評価】
豚塩カルビ(97円)
★★★☆☆
上にネギが乗っています。
焼くときに塩タレをつけて焼いてあるようです。

唐揚げ軍艦(97円)
★★★☆☆
上に唐揚げがのっています。
甘タレをかけるといいと思います。、

カリカリポテト(162円)
★★★★☆
周りに衣が付いているタイプのポテトフライです。
カリっと揚がっていて美味しいですね。

合鴨(97円)
★★★★☆
黒コショウ仕立てです。
上にタマネギとマヨネーズです。
もう少しかみごたえがあってもいいかも。
鴨ををこの値段ってのはすごいですね。

牛焼肉つつみ(97円)
★★★☆☆
肉の量は結構多いですね。
レタスでつつんであります。

ローストビーフ ガーリックソース(97円)
★★★★☆
少し甘めのソースがかかっていました。
上にすこし生姜がのっています。
この値段はすばらしいです。

ハンバーグ(97円)
★★★☆☆
上に小さいハンバーグが乗っています。
これも甘タレをつけるといいと思います。

【訪問時間】
・平日の16:50ぐらい
【お客】
・1割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・肉の寿司
・平日は割引あり
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
布忍駅から歩くと10分ぐらいです。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし









関連ランキング:回転寿司 | 布忍駅

0 件のコメント:

コメントを投稿