2015年5月30日土曜日

夕方までがお得です「昭和ゴールデン」


【総評】
開店して1ヶ月ぐらいみたいですね。
いわゆる立ち飲み屋さんですね。
店内結構きれいでした。
18:00までビールが180円と激安ですね。
お客さんが少なかったので店員さんと話をしていましたが、この値段だと結構厳しいみたいですね。
安く飲めるので頑張って欲しいですね。

【商品と評価】
肉トーフ(380円+税)
★★★☆☆
しらたき・牛肉・豆腐・たまねぎの構成です。
味付けは甘辛ですね。

どて焼(380円+税)
★★☆☆☆
牛ホルと豚ホルとこんにゃくです。
みそは白味噌なので少し甘いです。

ぼんじり(280円+税)
★★☆☆☆
少し焼きすぎ感がありますね。
コリコリした所がないのでいいと思います。
味付けはタレです。

お通し(180円+税)
★★★★☆
ポテトサラダです。
生のたまねぎ・ハム・マヨネーズの構成です。
味はいいと思います。

ブラックニッカハイボール(280円+税)
★★★☆☆
濃さは丁度いいです。
ちょっと氷が多すぎますね。

【訪問時間】
・土曜日の12:15ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席(立ち席のみ)
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿