2015年5月11日月曜日

安くラーメン食べれます「やまとラーメン 香雲堂 野田阪神店」


【総評】
カウンターのみの小さめのお店ですね。
昔は彩華ラーメンだったと思うのですが知らない間に変わっていました。
メニューを見ると彩華ラーメンに似たラーメンがありました。
もしかすると独立したのかもしれませんね。
ランチは+100円でご飯の食べ放題のサービスをやっているようです。
480円からラーメンを食べれるのは嬉しいですね。

【商品と評価】
しょう油ラーメン《小》(480円)
★★★☆☆
具はチャーシュー1枚・もやし・めんま・ゆで卵が1/6という構成になります。
ゆで卵はこれなら入れなくてもいいんじゃないですかね?
ラーメン自体はシンプルな味付けです。
少しパンチが弱いので机の上の辛子味噌を入れるとピリ辛になるのでいいと思います。
麺は中太タイプの麺でした。
量はそこそこあります。
これで480円ならいいと思います。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・タマゴ
【行きやすさ】
★★★★☆
阪神 野田阪神駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿