2015年5月30日土曜日

お昼にしては少し割高感あり「カタギリ」


【総評】
準備中のような感じはしましたが開いているようなので訪問してみました。
タイムサービスってことでワインが1000円みたいです。
私はそれほどワインは好きではないですしあまり魅力を感じませんでした。
食べ物も結構高めの価格設定だと思います。

【商品と評価】
肉系の盛り合わせ(1580円)
★★★☆☆
生ハム・サラミ・レバーペーストなどがセットになっていました。
サラミと焼豚のようなものがよかったです。

干しいちぢくとクリームチーズのディップ(620円)
★★★★☆
ラスク状のフランスパンがあるのでこれに付けて食べたら美味しいです。
これが一番いいですね。

明石たこのアヒージョ(780円
★★★☆☆
たこ・ねぎ・トマトが入っていました。
たこのコリコリ感はいいですね。
これもフランスパンに乗せて食べるといいですね。

デルースカベルネ・シャルドネ(1000円)
★★★☆☆
市価は500円ぐらいのワインですね。
白ワインです。
コメントはありません。

デルースカベルネ・ソーヴィオン(1000円)
★★★☆☆
こちらは赤ワインです。

【訪問時間】
・土曜日の15:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・干しいちぢくのディップ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
阪急 三宮駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿