2015年5月1日金曜日

アルコールも提供されています 「サロン アダム エ ロペ あべのHoop店」


【総評】
雑貨屋さんの一角をカフェとして利用しているようです。
カウンター席にはコンセント完備しています。
Wifiもフリーで使えるようですね。
雰囲気はいいと思います。
他にはパンに加えてアルコールも提供しているようですね。
ちょいのみするにはいいかもしれません。

【商品と評価】
トロペノジェンヌ(340円)
★★★★☆
中にオレンジ風味のカスタードクリームが入っていました。
生地はブッセを固くしたような感じでパンのようでもあります。
生地自体は甘めで上に砂糖をまぶしてあります。

オーガニックアイスコーヒー(290円)
★★★☆☆
コーヒー自体は普通ですね。
もう少し濃い方が好みですね。

【訪問時間】
・平日の19:15ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて5分ぐらい。
あべのHOOPの1Fにあるお店です。
【備考】
・カウンター席はコンセントあり














0 件のコメント:

コメントを投稿