2015年6月23日火曜日

もっと展開してほしい「フジオ珈琲 与力町」


【総評】
フジオフードがやっているカフェのようですね。
この近所に本社があるからなのかパイロット店なのかもしれません。
雰囲気もいいしサービスもいいと思いました。
カップを預かってくれるサービスもやっているようです。
チェーン展開していって欲しいとは思います。
個人的には店名は変えた方がいいような気もしますが・・・

【商品と評価】
アイス珈琲(520円)
★★★★☆
濃さは丁度いいですね。
ミルクはちゃんとした牛乳を使用している所は嬉しいですね。
コップは凍らせてあるものを使用しているので冷たくていいですね。
氷もコーヒーを凍らせた物を使っていて薄くならないようにしてたりと工夫が見られました。

ロータスビスケット
★★★★☆
個人的に結構好きなビスケットです。
ドリンクを頼むと付いてくるみたいですね。
シナモンが少し効いたビスケットになります。

【訪問時間】
・土曜日の11:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・サービス
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
地下鉄堺筋線 扇町駅から歩いて10分以内
【備考】
・分煙















関連ランキング:カフェ | 扇町駅天満駅大阪天満宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿