2015年6月24日水曜日

調理のダイナミックさが売り「麺家 じゃんぷ亭」


【総評】
旭川ラーメンのお店のようです。
売りは味噌ラーメンみたいですが、私は苦手かも。
店員さんの調理風景を見ているとかなりダイナミックな感じで飽きないですね。
躍動感がかなりありました。
見ていて楽しいお店です。

【商品と評価】
みそらーめん(780円)
★★★☆☆
具は煮卵半分・チャーシュー1枚・コーン・ネギ・もやし・めんま・たまねぎの構成です。
麺は縮れを使用していて固さのオーダーは可能です。
スープは少し甘めの味噌味ですね。
ベースはよくわかりませんでした。
麺はシコシコしていて美味しいです。
チャーシューは厚めで5mmぐらいあります。
脂は少な目ですね。

【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・チャーシューの厚さ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 南森町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式






関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿