2015年6月5日金曜日

うなぎはやっぱりうな丼に限る「ペッパーランチ イオン東大阪店」


【総評】
イオン東大阪内のフードコートにあるお店になります。
夜に行ったからかお客さんはまばらでした。
フードコートは10店ぐらいありました。
うなぎは期間限定のようです。
あまりマッチしていないような気がしました。

【商品と評価】
鰻ペッパーライス(851円)
★★★☆☆
具はうなぎとコーン・ネギの構成になります。
タマゴでとじてありました。
上には山椒とブラックペッパー・ガーリックバターになります。
このメニューにうなぎはどうかとは思いました。
山椒はマッチしていると思います。

味噌汁
★★★☆☆
具はネギ・わかめ・油あげの構成になります。
この時はキャンペーンみたいで無料でついてきました。
白味噌ベースのみそしるでした。

【訪問時間】
・お盆の20:00ぐらい
【お客】
・まばら
【席の構成】
・テーブル席(フードコート共用)
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 長田駅前になります。
駐車場が広いので車で行く方がいいでしょう。
【備考】
・特になし






関連ランキング:ステーキ | 荒本駅長田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿