2015年6月14日日曜日

このスプーン欲しいです「マナビアン」


【総評】
この辺りでは有名店っぽいので訪問してみることにしました。
このチャーシューの量で900円ってのは高いように思いました。
これならチキンカツにした方がよかったかもしれません。
ここはスプーンが変わっていてすくう部分が斜めになっていました。
使いやすいので欲しいぐらいです。
左ききの人だと逆になるのですが、言ったら用意はされているみたいです。
水は竹炭入りの物になっていました。

【商品と評価】
チャーシューカレー(900円)
★★★★☆
カレーのルーは結構あっさりしているように思います。
野菜の割合が多いのかもしれませんね。
油の使用量も少ないと思います。
チャーシューは甘めに炊かれた物が6枚で結構薄いですね。
あとは上に糸とうがらし、横には福神漬が添えてありました。
量はCoCo壱番屋に比べると少し少ないぐらいですかね。

【訪問時間】
・土曜日の11:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・スプーン
【悪い】
・チャーシューの量
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大和西大寺駅から歩いて5分ぐらい。
駐車場はないみたいですね。
【備考】
・特になし









関連ランキング:カレーライス | 大和西大寺駅平城駅

0 件のコメント:

コメントを投稿