2015年6月13日土曜日

唐揚げと餃子「まるみつ 蒲郡競艇場フードコート店」


【総評】
蒲郡競艇場の中にあるお店です。
フードコートの一角にあります。
他にも4店舗ぐらいありました。
ここは餃子・唐揚げなどを扱っているお店になります。
お酒に合いそうな物が多いですね。
フードコート共用なのでそこで食べてもいいですし、レースを見ながらでもいいかもしれませんね。
中は禁煙のようでモクモク感はありませんでした。

【商品と評価】
肉みそおにぎり(150円)
★★★☆☆
肉みそはそこそこの量が入っていました。
味付けは少し甘めですね。
ご飯とのマッチングはいいと思いました。
大きさはコンビニのおにぎりとそんなにかわらないかも。
海苔は最初から巻いてあるタイプなので水分を吸ってしまっています。
後から巻いている方がいいのですが。

【訪問時間】
・平日の17:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席(フードコート共用)
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
蒲郡競艇場前駅から歩いて10分ぐらいでしょうか。
駐車場がたくさんあるので車で行く方がいいでしょう。
開催している時は入場料が100円いります。
【備考】
・特になし



関連ランキング:餃子 | 三河塩津駅蒲郡競艇場前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿