2015年7月13日月曜日

丸亀製麺のラーメン版「丸醤屋 住之江店」


【総評】
丸亀製麺でおなじみのトリドールがやっているお店になります。
ここ以外は見たことがないので今から展開していくのかもしれませんね。
この辺りのお店としては駐車場があるのは嬉しいです。
お店が空いている割には出てくるのが遅いように感じました。
丸亀製麺みたいにセルフサービスにしてもいいと思います。
あんまりパッとしない感はありますね。

【商品と評価】
丸醤ラーメン(590円)
★★★☆☆
具はネギ・メンマ・チャーシューの構成でした。
麺は中太で加水率は高いように思います。
メニューの説明によると自家製麺のようですね。
麺の堅さ・背脂・ネギの量は選択可能です。
ラーメン自体は普通ですね。
あまり自家製麺のアドバンテージをいかせていないような・・・
来来亭のラーメンに似ているようにも感じました。

【訪問時間】
・土曜日の22:30ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
【待ち時間】
・10分以内

【行きやすさ】
★★★☆☆
南海 住吉大社駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿