2015年7月23日木曜日

カフェ&バー「Milu」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
一応カフェの扱いみたいです。
カウンター席が多いので一人のお客さんが多いのかもしれません。
ビールサーバーみたいなのもあったので夜はバーっぽくなるのかもしれません。

【商品と評価】
トリプルランチ(700円)
ハンバーグ
★★★☆☆
自家製のようですね。
肉感が少し残っている感じですね。
もう少し香辛料が効いている方が好きかも。
ソースはデミグラスソースのようです。

カニクリームコロッケ
★★★☆☆
中のクリームが多いです。
あまりカニが入っている感じはしないですね。

唐揚げ
★★★★☆
もも肉を使用しているようです。
周りは片栗タイプで好みのタイプです。
竜田揚げって感じですね。

スープ
★★★☆☆
コンソメスープのようですね。
具はタマネギです。
かなり熱いです。
猫舌の人は飲むのが困難かも。
おかわりできます。

ライス
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
こちらもおかわりできます。

【訪問時間】
・平日の14:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ライスのお替わりが出来る
【悪い】
・モクモクする
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿