2015年8月15日土曜日

激安生パスタ 「いたり家 梅田本店」


【総評】
大阪トンテキの横にあるお店になります。
麺はリングイーネ(平麺)とスパゲッティ(丸麺)から選択可能となっています。
テイクアウトも可能のようです。
390円から食べれるのは嬉しいですね。
高くても500円以内ってのもいいと思いました。

【商品と評価】
ミートソース〈スパゲッティ〉(390円)
★★★☆☆
麺は生麺を使用しているようでモチモチして美味しいと思いました。
麺は残念ながら家でよく食べているような味でした。
上にパセリが乗っています。
値段を考えたら仕方ないと思います。
麺の量は120gのようですが生麺でそれなので量は結構少な目です。
男性だと物足りなくなるような気がします。
卓上にタバスコとチーズがあるのでかけるといい感じになりました。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・10分以内

【良い】
・値段
・麺のモチモチ感
【悪い】
・ボリューム
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







関連ランキング:パスタ | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿