2015年8月4日火曜日

居酒屋さんっぽいラーメン屋さん「ジャクソンズ」


【総評】
店内は居酒屋さんか和食店のような感じですね。
もしかすると居抜きでやっているのかも。
それか夜は居酒屋風になるのかもしれません。
店内はキレイでラーメン屋さんぽくありません。
麺はいいと思いました。
スープは好みが分かれそうです。

【商品と評価】
とんこつ(700円)
★★★☆☆
具はネギ・のり・なると・チャーシュー・メンマの構成になります。
なるとが乗っているのは最近珍しいですね。
スープははトンコツのようで少しきつい感じもしますがこの辺は好みだと思います。
魚介も入っているとは思うのですがそんなにはきいてないかも。
麺は太平タイプのものです。
全粒粉かもしれません。
麺はプリプリしていて美味しいですね。
固さのオーダーは可能です。
チャーシューの脂の乗りは丁度いいかと。
厚さは厚めで3mmぐらいはありそうです。

【訪問時間】
・土曜日の11:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・麺
・雰囲気
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 福島駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし






関連ランキング:ラーメン | 新福島駅福島駅中之島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿