2015年8月5日水曜日

ダイナミックなサンドイッチあり「プラカフェ」【閉店】


【総評】
前からチェックはしていたカフェになります。
メニューを見ると結構な数あるようですね。
食パンをそのまま使用したサンドイッチなどダイナミックな感じでお客さんを飽きさせません。
これは自分で作ってみたくなりますね。
テイクアウトもできるようですよ。
お店自体はオープンしてからそんなに立っていないのかキレイですね。
イスもそろっていてカラフルにとんでいます。
お客さんも少ないので長居するにはいいと思います。
一応分煙みたいです。

【商品と評価】
カプチーノ《ホット》(250円)
★☆☆☆☆
自動エスプレッソマシンで作っているようです。
これはカプチーノなんだろうか・・・
なんかミルクが多いコーヒーのような。
泡ないなぁ・・・

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・メニューにダイナミックな物が多い
【悪い】
・カプチーノ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿