2015年8月22日土曜日

全体的に味がいい 「リリパット」


【総評】
JR 寺田町駅から歩いて10分ぐらいの所にあるパン屋さんになります。
味も雰囲気もよくて結構いいお店だと思いました。
席は少ないながらカフェコーナーがあるので中で食べることも可能となっています。

【商品と評価】
デニッシュシュー(172円)
★★★☆☆
中にカスタードクリームとホイップクリームがたくさん入っていました。
デニッシュはパリパリ感が少な目ですね。
クリームの水分を吸ってしまったのかも。

キッズカレー(108円)
★★★★☆
中にうずらの玉子が入っているカレーパンです。

ミニクロ白あん(97円)
★★★★☆
小さめのクロワッサンの中に白あんとリンゴを甘く煮つけた物が入っていました。
これはマッチして美味しかったです。

【訪問時間】
・土曜日の9:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 寺田町駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿