2015年10月8日木曜日

18:30までの訪問がお得「焼鳥 てんてん 天神橋店」 【閉店】


【総評】
たまたま見つけたお店です。
オープンしてからそんなに立っていないのかもしれませんね。
店内はきれいですね。
メニューの値段はドリンク・料理共に全体的に高めのように思います。
天満ってことを考えると強気の価格設定かもしれません。
大山鳥って書いてあったけどどこまでそうなのかよくわかりませんでした。
昼のみってことで生ビールとハイボールが半額だったので行きましたが通常価格だと行かないかな。

【商品と評価】
ズリ(150円)
★★★★☆
大きさは普通サイズぐらいですね。
タレと塩で選択可能です。
コリコリしていて美味しいですね。

こころ(150円)
★★★☆☆
少し歯ごたえがある感じです。

ねぎま(180円)
★★★☆☆
もも肉と白ネギのコンボですね。

せせり(180円)
★★★☆☆
少し脂がのった感じですね。
いいと思います。

ぼんじり(180円)
★★★★☆
脂がよくのっていてお酒によく合いますね。

自慢のつくね(230円)
★★★★☆
中にナンコツが入っているみたいです。
美味しいと思います。

ハイボール(450円 ⇒ 225円)
★★★☆☆
濃さは普通ぐらいです。
半額なら安いし通常価格だと少し高いかもしれません。

つきだし(200円)
★★★☆☆
大根おろしでした。
焼き鳥と一緒に食べるとさっぱりしていいですね。

【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい
【税金】
・税別

【良い】
・アルコール半額
・つくね
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 扇町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




















関連ランキング:焼き鳥 | 扇町駅天満駅南森町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿