2015年10月11日日曜日

ここの徳田は座れます「徳田酒店 第3ビルB1店」


【総評】
大阪駅前ビルに何店かありますがここは座れるお店です。
その代わり少し割高な値段設定となっています。
それでも安いとは思いますが。
お店はキレイですし初心者でもいける感じですね。
チョイのみからベビーまで対応できそうです。

【商品と評価】
からあげ《とりから》(390円)
★★★★☆
唐揚げって言うよりは竜田揚げに近いかもしれません。
私はこっちの方が好きですね。
油はよいものを使っているようです。
大きめな物が4つ。

メガハイボール(590円)
★★★☆☆
ウイスキーは60ccみたいですね。
角を使用しています。
メガだけあって量は多いですね。

ホルモンもつ煮込み《小》(290円)
★★★☆☆
色んなホルモンを混ぜたものとコンニャクを一緒に煮込んであります。
上にはネギを散らしてありました。

金目鯛の開き(390円)
★★★☆☆
大きさはそんなに大きくはないかもしれません・。
白身だからかあっさりしていていいですね。

【訪問時間】
・日曜日の15:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿