2015年10月11日日曜日

焼きたてだったらもっとよかったかも「ムーラタルト」


【総評】
前からチェックしていたお店になります。
たまたま近くを通ったので行ってみることにしました。
お店自体は洋菓子を主に売っているおみせのようですね。
パンはサブのように思いました。
デニッシュ系の物が多いように思いました。
夜に訪問したのもあるとは思うのですが種類は少なかったです。

【商品と評価】
パンショコラ(185円)
★★★☆☆
中に少し柔らめのチョコレートが入っている感じです。
デニッシュ生地なのですがサクサクしていたらいいのにと思いました。

栗デニッシュ(205円)
★★★★☆
栗の甘さと中にブルーベリーが入っているのですが、酸味がマッチしていいと思いました。

【訪問時間】
・土曜日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 南森町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:ケーキ | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿