2015年10月13日火曜日

日替わりメニューが豊富「酒の肴屋 やまよし 四ツ橋店」


【総評】
最近オープンしたお店のようです。
昼はカレーとかも出しているみたいです。
日替わりメニューが多いようでこれだと飽きないですね。
店員さんもやる気が感じられていいお店だと思いました。
また機会があったら行きたいお店です。

【商品と評価】
紅茶鴨もも炭火焼(350円)
★★★★☆
鴨の炭火焼きは少し珍しいかも。
香ばしい感じでプリプリしているのはいいですね。

アジの南蛮漬(280円)
★★★★☆
小さめのあじが2匹入っていました。
甘酢で味付けされていました。
野菜はにんじんとタマネギですね。

角ハイボール(350円)
★★★☆☆
レモンが入っているのは嬉しいです。
濃さは丁度いい感じですね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・店員さんのやる気
・日替わりメニュー
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅から歩いて1分ぐらい。
ビルの中にあるので少しわかりにくいかも。
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿