2015年10月2日金曜日

丼モノはあまりお得ではないかも「やよい軒 御所元町店」


【総評】
定食のチェーン店になります。
ごはんのお替わりが出来るのが特徴ですね。
丼はお替わりできないようで大盛りにすると+100円になります。
どうしても割高感が出てしまうような・・・
お店自体は郊外にあるからか大きさは結構大きいですね。

【商品と評価】
和風タレかつ丼(660円)
★★★★☆
カツ丼ですが卵は使用していません。
構成ごはんの上にかつおぶし・ネギ・その上にトンカツの構成になります。
タレはめんつゆみたいな感じで少し甘めです。
わさびを入れることも可能です。
カツはカリっと揚がっていていいですね。
個人的にはかつおぶしはなしでいいと思います。
オニオンスライスの方がいいように思いますね。

みそしる
★★★☆☆
具はあげ・ねぎ・とうふの構成になります。
味噌はミックス味噌のようですね。

【訪問時間】
・日曜日の20:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・かつおぶし
【行きやすさ】
★★★★☆
忍海駅から歩いて5分ぐらい。
駐車場も広いので車で訪問するのが吉です。
【備考】
・特になし











関連ランキング:定食・食堂 | 忍海駅御所駅近鉄御所駅

0 件のコメント:

コメントを投稿