2015年10月22日木曜日

ご飯とごま味噌ソースがうまい「とんかつ太郎」


【総評】
三宮の商店街から少し入った所にあるお店になります。
平日の12:00少し前に行ったのですがかなりのお客さんでした。
出る頃には満席+少し並んでいました。
大盛りのキャベツが嬉しいですね。

【商品と評価】
ランチ《とんかつ》(800円)
とんかつ
★★★★☆
大きさはそんなに大きくはありませんがロース肉を使用しているようです。
揚げたてなのか衣はサクっとしていました。
ソースは何種類か用意されていました。
味噌ベースのソースが一番美味しいように感じました。
そんなに濃くないので横の大盛りキャベツにかけるといいと思いました。

みそしる
★★★☆☆
赤出汁でした。
関西では珍しいかもしれませんね。
中にはシジミが入っていました。

ごはん
★★★★☆
炊き立てのようでご飯が立っています。
美味しいですね。

【訪問時間】
・平日の11:45ぐらい
【お客】
・ほば満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・キャベツの量
・炊き立てご飯
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 元町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし











関連ランキング:とんかつ | みなと元町駅花隈駅西元町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿