2015年10月26日月曜日

少し高めの価格設定「からさき 別館」


【総評】
同行者が夜ご飯で串カツを食べたいってことで訪問しました。
対応などはまあ普通の串カツ屋さんだと思います。
別館って書いているので本店もあるのかもしれません。
メニューを見ると串カツの値段は結構高いですね。
100円~290円と最近あまりみたい値段設定になっていますね。
お客さんも少なかったですがまあ仕方ないかもしれませんね。

【商品と評価】
メガハイボール(700円)
★★★☆☆
値段は結構高めの値段設定ですね。
濃さは普通ぐらいかと思います。

本日の串カツ《10本》(1400円)
★★★☆☆
色んな種類がありますが好きなのを選べないのは人を選びそうです。
1本140円って考えると少し高い感じもするのですが全体的に串カツが高いのでこんなもんかもしれませんね。

串カツ《うずら》(130円)
★★★☆☆
2つ刺さっているタイプです。
少し高いように感じますね。

串カツ《牛》(100円)
★★★☆☆
肉の大きさはそこそこあります。

串カツ《豚》(130円)
★★★☆☆
牛より高いのは謎ですね。

串カツ《玉ねぎ》(130円)
★★★☆☆
結構大きめです。

どて焼《並》(420円)
★★★☆☆
すじ肉とコンニャクの構成になります。
上に青ネギが乗っていますね。
味噌で煮ているようで美味しいと思います。

キムチ盛り合わせ(580円)
★★★☆☆
大根・白菜・きゅうりの3種類が入っていました。
酸味が少ないタイプでいいですね。

もやし炒め(480円)
★★★★☆
味付けはいいかもしれません。
具は豚肉ともやし・にらです。
肉の量が多いのは嬉しいです。
味付けは濃いめでお酒に合いますね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~20分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・全体的に高い
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 動物園前駅及び恵美須町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿