2015年10月29日木曜日

安めの値段設定「丸一屋」


【総評】
あべちかの一角にあるお店になります。
昔からやっているようで年期が入っていますね。
メニューはそんなに多くはありませんが値段は安めでいいと思います。
カウンターのみなので一人でも行きやすいお店ですね。
入口はオープンなのでまだ入りやすい所だとは思います。

【商品と評価】
関東煮《大根》(90円)
★★★★☆
大きさは結構大きめですね。
適度にダシがしみていていいですね。

関東煮《たまご》(90円)
★★★☆☆
大きさは普通ぐらいですね。
味は結構ついています。

関東煮《すじ肉》(150円)
★★★☆☆
このタイプのスジはあまり好きではないかもしれません。
スジだけって感じですね。
結構煮ているみたいで柔らかいです。

ハイボール(330円)
★★★☆☆
ブラックニッカのハイボールみたいですね。
レモンが入っているのはいいですね。

やきとり(90円)
★★★☆☆
鶏のムネ肉のようですね。
タレタイプです。

砂ずり(90円)
★★★☆☆
コリコリして美味しいですね。
こっちの味付けは塩ですね。

【訪問時間】
・お盆の17:00ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 天王寺駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿