2015年10月30日金曜日

海鮮串と焼鳥のお店「淡路 おかげ家」


【総評】
淡路サービスエリアにあるお店になります。
海鮮の串と焼鳥を販売していました。
350円~500円と結構値段が張る感じです。
サービスエリアだし仕方ないかもですね。
大体の人が海鮮串を買っていました。
焼鳥は人気がないようでした。

【商品と評価】
絞甲いか串焼(300円)
★★★☆☆
結構やわらかめのイカでした。
タレと塩から選択可能だったので、塩にしました。
火は通してあるようで注文してから温める感じですね。

【訪問時間】
・お盆の11:15ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい
【消費税】
・税込

【良い】
・柔らかさ
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
淡路サービスエリア内にあります
【備考】
・特になし




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 淡路市その他

0 件のコメント:

コメントを投稿