2015年10月4日日曜日

ネギとのマッチがいいですね 「山麺」


【総評】
天満橋駅の近くにあるラー屋さんになります。
店内は結構きれいめでした。
店内には製麺機もあったので自家製麺なのでしょう。
店員さんの対応もよかったですし味もよかったです。
いいお店だと思います。

【商品と評価】
濃い鶏醤油らーめん(700円)
★★★★☆
具は大きめのチャーシューとネギ・のりの構成です。
チャーシューは炙っているので香ばしくていいですね。
ライスにもよくあいます。
上に少し黒胡椒がかけてあるようです。
ネギとのマッチがGOOD!
麺は細めで固さのオーダーは可能です。
スープは結構濃くておいしいとは思います。

ライス(100円)
★★★☆☆
量は150g~200gぐらいかも。
固さは丁度いいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の19:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
・対応
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 天満橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:ラーメン | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿