2015年10月10日土曜日

値段は全体的に安め「直福」


【総評】
たまたま見つけたお店になります。
席は立ち飲みのみですね。
土曜の夜に行きましたがそこそこ混んでいました。
全体的に値段が安いのはいいですね。

【商品と評価】
ハイボール(200円)
★★★☆☆
ニッカのハイボールになります。
レモンも入っているのは嬉しいですね。
濃さはそこそこ濃いです。
氷が多いので量はそんなにないかも。
値段は安いですね。

ミックスナッツ(170円)
★★★☆☆
ピーナツ・ジャイアントコーン・カシューナッツ・アーモンド・クルミ・辛い豆(?)の構成になります。
量はそこそこありました。
シングルとダブルの設定があるみたいですね。
ちなみにダブルだと10円安くなります。

ウインナー(260円)
★★★☆☆
赤ウインナーでした。
6本入っていました。
焼いているというよりは揚げてあるように思いました。
ケチャップが添えてありますがマスタードが欲しいかも。

【訪問時間】
・土曜日の18:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 南森町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿