2015年10月11日日曜日

昼から開いている焼鳥屋さん「鶏だらけ」


【総評】
最近オープンしたお店みたいですね。
お店自体きれいで焼き鳥屋さんって感じはあまりしませんでした。
店員さんの対応はいいですね。
焼き鳥自体は特に特徴ってのはないですが昼呑みできるのはいいかもしれません。
帰りに店員さんに聞いてみたのですが最近昼営業を始めたみたいです

【商品と評価】
角ハイボール(380円)
★★★☆☆
濃さは普通ぐらいですね。

自家製ポテトサラダ《カリカリチキンチップ》(300円)
★★★☆☆
ポテトサラダの上に鶏をカリカリに焼いて砕いた物とマヨネーズソースをかけて炙ってあります。
マヨネーズが多いのでマヨネーズ好きな人にはいいかもしれません。
具は入っていないようですね。

レンコンスモーク田楽(350円)
★★★☆☆
レンコンを薫製にして味噌をつけてあります。
味噌の量が少ないのでもう少し多かったら嬉しいですね。
上には少量のパセリがかけてあります。

こころ《2本》(290円)
★★★☆☆
ハートと呼ばれる部分です。
食感がいいですね。

砂ずり《2本》(290円)
★★★★☆
コリコリして食感がいいですね。
これが一番美味しいかも。

ぼんじり《2本》(290円)
★★★★☆
かなり脂が乗っています。
酒のあてって感じですね。

いかだ《2本》(190円)
★★★☆☆
どんなものかと思ったら白ネギでした。
確かにいかだって言われたらそうなのかも。

【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・空いている
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらい。
【備考】
・特になし

















0 件のコメント:

コメントを投稿