2015年11月26日木曜日

ここは天ぷらがオススメ「本町 山野屋 船場2号店」


【総評】
たまたま見つけた居酒屋さんになります。
飲み放題のサービスもしているようです。
ここは魚介系を押しているみたいですが値段を考えると微妙な感じです。
天ぷらは値段も安めカリッと揚がっているしで満足できました。
アルコールの値段は安めに設定されているのは嬉しいですね。

【商品と評価】
ちびきの煮付け(1170円)
★★★☆☆
味はおいしいとは思うのですが少し値段が高めですね。
甘めに煮つけてあります。

お通し(290円)
★★★☆☆
鴨肉とたまねぎを一緒に煮たものです。
少し凝っていていいですね。

濃いめパワフルハイボール(290円)
★★★★☆
結構濃いめのハイボールですね。
この濃さで290円は安いかと。

お作り氷山盛《7種》(890円)
★★☆☆☆
見た目は豪快ですが食べる部分がほとんどありませんでした。
1人前は合計7種7切れみたいです。
写真のもので2人前です。

天ぷら《アスパラ》(120円)
★★★☆☆
結構大きめですね。

天ぷら《鶏もも肉》(120円)
★★★★☆
とり天って感じですね。
結構大きいですね。

天ぷら《紅しょうが》(100円)
★★★☆☆
たまに食べたくなりますね。

天ぷら《玉ねぎ》(100円)
★★★☆☆
これは結構大きめですね。

【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・天ぷら
【悪い】
・魚介系の値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



















関連ランキング:居酒屋 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿