2015年11月1日日曜日

地鶏 阿波尾鳥「焼とり屋 風見鶏」


【総評】
阿波尾鶏という地鶏のお店のようです。
値段は全体的に高めですね。
特にドリンクが少し高めですね。
微妙な商品が多くてなんともな感じですね。
おにぎりはなかなかな物が出てきました。

【商品と評価】
お通し(380円)
★★★☆☆
大根下ろしとジャコでした。
お替わりできるのは珍しいかも。

ハイボール(500円)
★★☆☆☆
少し高いですね。
こういうお店でこの値段は見たことないかも。
濃さは普通ぐらいなので割高に感じます。

焼おにぎり(400円)
★☆☆☆☆
かなり小さいです。
ご飯はベチャってしているし・・・

せせりポン酢(500円)
★★★☆☆
上にネギと大根おろしですね。
茹でてある感じですかね。

しいたけ侍串(200円)
★★★☆☆
しいたけは嫌いな部類に入るのですが思ったよりクセがないので食べやすいですね。

砂ずり(180円)
★★★★☆
こりこりして美味しいです。

鳴門ワカメ刺身(580円)
★★☆☆☆
正直なにがいいのかよくわかりませんでした。

阿波尾鶏のたたき風(650円)
★★★☆☆
たたきっぽい感じですが中まで火は通っています。

だし巻き(480円)
★★★☆☆
大きさは結構大きめです。
ダシはあまり効いていないように思いますね。

阿波尾鶏の骨付きもも肉(1280円)
★★★★
これは美味しいと思いましたが大きさは小さめですね。
味付けは少し辛目のタレで味付けされています。

阿波尾鶏の骨付き唐揚げ(780円)
★★★☆☆
周りは米粉みたいです。
かなりカリカリして美味しいですね。

【訪問時間】
・お盆の17:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~20分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 徳島駅から歩いて15分ぐらい
【備考】
・特になし


























関連ランキング:焼き鳥 | 阿波富田駅徳島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿