2015年11月6日金曜日

ここはやっぱり餃子「 餃子の王将 河内松原店」


【総評】
昔からやってそうな感じのお店ですね。
店頭にお客さんが並んでいたので満席なのかなって思っていたらテイクアウトのお客さんでした。
ここは住宅地にあるからか特に多いように思いました。
お店自体はビルの1Fにあるのでそんなに大きいお店ではありませんでした。

【商品と評価】
もやし挽肉ソースかけ(356円 ⇒ 304円)
★★★☆☆
キャンペーンで少し安くなっていたので注文してみました。
具はもやし・挽き肉・キザミネギの構成ですね。
上の肉は担々麺に入っているような感じで少し辛いですね。
お酒によく合いそうですね。

チューハイ《プレーン》(324円)

★★★☆☆
普通ですね。
氷の量が多めでコップってのが残念ポイントですね。

餃子《6個》(237円)
★★★★☆
定番な味ですね。
皮はパリっと焼かれているのがいいですね。
この値段は嬉しいですね。

【訪問時間】
・土曜日の18:45ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい
【消費税】
・両方記載

【良い】
・餃子
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 河内松原駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:餃子 | 河内松原駅高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿