2015年12月20日日曜日

元フレンチのシェフがやっているお店「柿の種」


【総評】
フレンチ出身のシェフがやっているお店のようです。
前はもう少し東側にあったのですが駅側に移転しました。
平日の遅い時間だったので案外すいていました。
色々しゃべっていましたがフランクな感じの店長さんで楽しかったです。
メニューによって手間のかけ具合が実は違うみたいです。

【商品と評価】
ハイボール(390円)
★★☆☆
富士山麓のウイスキーを使用しているようです。
アルコールが50度だからこれを使用しているみたいです。
(店員さんに確認済)

手作りハンバーグ(390円)
★★★★☆
大きさは小さめですが1人だったらこれでいいと思います。
横にニンジンとブロッコリーとゴボウが添えてあります。

半熟卵サラダ(390円)
★★★★☆
キャベツの千切り・半熟卵・ニンジンの千切り・ブロッコリー・バケットの構成です。
上にはマヨネーズとケチャップがかかっていました。
見た目は微妙な感じですが味は美味しかったですね。

自慢の鶏唐揚げ(390円)
★★★☆☆
もも肉タイプですね。
もう少し皮がパリっとしていたらよかったのですが。

【訪問時間】
・平日の22:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい
【消費税】
・税別

【良い】
・対応
・料理が凝っている
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 古市駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし














関連ランキング:バル・バール | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿