2015年12月7日月曜日

カラハイに最適「とりの 松原店」


【総評】
他の店舗は行ったことがあるのですが松原にもお店ができたとの情報を聞きつけて訪問してみることにしました。
夕方に訪問したのですが並んでるなって思っていたのですがほとんどがテイクアウトのお客さんのようでした。
今回はほろ酔いセットを選択しました。
メニューには生中と唐揚げのセットってことですが聞いてみるとチューハイとハイボールでも可能ってことでハイボールにしました。
この辺の選択出来るサービスは嬉しいですね。
店内は席は少なめでした。

【商品と評価】
ほろ酔いセット(780円)
ハイボール
★★★☆☆
ブラックニッカを使用しているタイプでした。
濃さはあまり濃くないかも。

唐揚げ《むね・2個》
★★★☆☆
少し脂分が少なめですね。
もう少しジューシーさがあってもいいかもしれません。
大きさは結構大きいですね。

唐揚げ《もも・2個》
★★★☆☆
ももの方がいいと思いました。
大きさは大きめですね。
揚げたてであつあつなので美味しいです。

【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分~10分ぐらい
【消費税】
・税込

【良い】
・ボリューム感
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 河内松原駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:からあげ | 河内松原駅高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿