2015年12月20日日曜日

個性的なラーメンたくさんあります「四宮軒」


【総評】
小さめの中華屋さんって感じのお店でした。
時間が少し遅めだったからだと思いますがお客さんはいませんでした。
ランチメニューはラーメンが主なようです。
種類は多くて12種類ぐらいあるようです。
全部個性的なラーメンでここまであるのは珍しいかもしれません。
ドリンクは少し高めの設定のように思いました。

【商品と評価】
あばらそば(900円)
★★★☆☆
具はあばら肉を煮たもの・ゆでたまご・チンゲンサイ・もやしの構成になります。
スープは少し甘めのしょうゆラーメンって感じですね。
麺は細めのストレートです。
固さの調整は可能です。
あばらは柔らかく煮られていていいと思いました。
シナモンっぽい味付けでしっかりされています。
中華料理屋さんのラーメンって感じですね。

【訪問時間】
・日曜日の14:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内
【消費税】
・税込

【良い】
・ラーメンの種類
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 三宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿