2016年2月24日水曜日

ここの徳田は優秀 「徳田酒店 西梅田店」


【総評】
立ち呑み席のみで大体いつも一杯のことが多いのですがたまたま入れそうだったので再訪問してみました。
西梅田駅の改札出てすぐの大阪駅前第一ビルの入口にあるのは嬉しいですね。
何軒か徳田に行ったのですがここが一番安くていいと思います。

【商品と評価】
ギガハイボール(690円)
★★★☆☆
1リットル入っているみたいです。
(氷があるのでそこまで多くはないとは思いますが。)
少し多すぎる感はありましたが飲めました。

白ネギの1本焼き(190円)
★★★★☆
ネギを1本まるまる焼いて上に大量のカツオ節をかけてあります。
少し醤油をかけて食べるといい感じですね。

ビフカツ串(190円)

★★★☆☆
思ったより肉厚なタイプでした。
ソースは最初からかかっていました。
ウスターソースですね。

絹厚揚げ(190円)
★★★★☆
お店で注文受けてから絹ごし豆腐を揚げて作っているようですね。


【訪問時間】
・日曜日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席(立ち席)
・テーブル席(立ち席)
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい
【消費税】
・税込

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿