2016年3月15日火曜日

日替わりがお得感あり「きんやま」


【総評】
前から激安なお店があるなって思っていて気になっていたお店になります。
満腹笑楽ってお店かとおもいきや、居酒屋きんやまですか?
わかりにくいですね。
お昼は定食屋さんで夜は居酒屋さんになるみたいですね。
定食は500円ぐらいから750円ぐらいのレンジですね。
日替わりはレギュラーメニューを安く提供してくれるようでこれが一番お得のように思います。
席間は狭めなので混んできたら厳しいかもしれません。

【商品と評価】
日替《A:チキン南蛮》(550円)
チキン南蛮

★★★☆☆
皮は固めですね。
肉はもも肉を使用しているようです。
タレの甘さは控えめなタイプです。
上のタルタルはマヨネーズって感じであまりタルタルっぽくないかもしれません。
横にはサラダが添えてあります。
キャベツとレタスの構成になります。

ご飯
★★★☆☆
固めに炊かれているようです。
量はそこそこ多めですね。
お替わりは1回出来るようですね。

みそしる
★★★☆☆
白味噌ベースですね。
こちらも1回お替わりできるようです。

【訪問時間】
・月曜日の11:30ぐらい
【お客】
・6人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿