2016年3月5日土曜日

コーヒーの種類が豊富「豆蔵」


【総評】
行ってみたいお店があるってこということで行ってみることにしました。
正月の三が日だったからかお客さんも少なめのように思いました。
メニューは豊富でコーヒーにこだわりがある感じが見て取れました。
岡崎みそコーヒーなるものを同行者は頼んでいたので少しもらいましたが微妙な感じですね。
このお店はエスプレッソ系よりは普通のコーヒーの方がいいように思います。
全面喫煙可能みたいですがモクモク感は感じませんでした。
座席数は多めですね。

【商品と評価】
カプチーノ(490円)
★★★★☆
泡の量が少し少なめのように思いました。
キメの細かさはよいですね。

黒豆(ドリンクに付属)
★★★☆☆
黒豆の甘納豆ですね。
初めて食べたのですが甘すぎずおいしいと思います。

【訪問時間】
・正月の13:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が豊富にありますので車で行くのが吉ですね。
【備考】
・特になし
















関連ランキング:カフェ | 末野原駅永覚駅三河上郷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿