2016年5月9日月曜日

唐揚げっていうより鶏天みたい「素材屋 本町店」


【総評】
夜は居酒屋さんでお昼はランチをやっているようです。
本町の居酒屋さんで土曜日にランチをやっているのは珍しいと思います。
メニューは10種類ぐらいあって豊富です。
席はBOX席になっているので隣があまり気にならないのはポイントが高いです。
おかずも多いしご飯のおかわりができるのは男子には嬉しいサービスだと思います。

【商品と評価】
山盛り鶏の唐揚げ定食(750円)
唐揚げ

★★☆☆☆
唐揚げっていうよりも鶏天って感じがします。
大きめの物が7つ入っていました。
衣は少し厚めで上に甘タレのようなものがかかっています。
少しマヨネーズをつけるといい感じになります。

味噌汁
★★★☆☆
ミックスみそタイプで具はわかめとネギです。

ごはん
★★★★☆
大盛りとお替わりも可能です。
炊き立てのようで美味しいですね。

【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・クレジットカード使用可能








0 件のコメント:

コメントを投稿