2016年6月17日金曜日

カクウチだがメニューが豊富「立ち呑み 美よ志 」


【総評】
カクウチと呼ばれるお店になります。
2店舗あるように見えますが禁煙と喫煙と分けて完全分煙です。
これはかなり嬉しいですね。
この形態としては珍しく食べ物系のメニューが豊富で飲み物も安いのでバランスが取れていていいと思いました。
アルコールが強い人にオススメですね。

【商品と評価】
宝缶チューハイ・大(330円)
★★★☆☆
500mlのタイプです。
氷とコップ貰えますのでこの値段は嬉しいです。
飲食店で飲む場合の大体3杯弱はありますよ。

ニュートン(433円)
★★★☆☆
青リンゴのビールみたいです。
少し変わったのを見つけたので注文してみました。
リンゴの甘さとビールの苦みがなんともいえない味ですね。
ビールよりは断然飲みやすいと思います。
ビール嫌いな人でもOKだと思います。

ミニハンバーグ(200円)
★★★☆☆
店員さんによると出来合いのものみたいです。
上にソースとケチャップです。

砂ずりポン酢(200円)
★★★★☆
コリコリして美味しいです。
上に小口ネギが振りかけてありました。
量も結構ありますね。

とん平焼(300円)
★★★★☆
玉子と豚肉を一緒に焼いたものです。
上にはマヨネーズ・ソース・青のりですね。
この組み合わせは鉄板です。

だし巻き玉子(200円)
★★★☆☆
大きさは結構大きいです。
この値段で200円ってのは安いと思います。

【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・安い
・食べ物メニューが豊富
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
阪神 御影駅から5分以内
【備考】
・特になし


















0 件のコメント:

コメントを投稿