2016年6月28日火曜日

オカズの数がかなり多し「戻母依郷 (おかえり) 」


【総評】
ここのお店はオススメですよってことで訪問してみました。
おかずの品目が多くていいと思いました。
女子が好きそうなラインナップです。
お客さんも女子が1人で来ている人も多いです。
店員さんもフランクな感じで好感が持てるお店です。

【商品と評価】
日替りソースハンバーグ《ステーキソース》(880円)
ハンバーグ

★★★★☆
ハンバーグは野菜が多めのタイプで美味しいですね。
横にはレタスが敷き詰められています。
見た目がヘルシーでいいですね。

ご飯
★★★★☆
固さも丁度よくて美味しいですね。

みそしる
★★★☆☆
エノキとネギが入っています。
ミックスミソタイプです。
エノキが入っているのは珍しいですね。

お惣菜
★★★☆☆
白菜・キノコ・野菜の煮付けです。
他に寄せ豆腐ですかね。

クッキー
★★★☆☆
デザートとしてクッキーがついてきます。
このサービスは嬉しいです。

【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・おかずの種類が多い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
阪神 新在家駅前になります。
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿