2016年7月18日月曜日

しゃぶしゃぶ食べ放題「和食さと 河内松原店」


【総評】
和食のチェーン店です。
日曜日の15:00という微妙な時間に行ったからかほとんどお客さんがいませんでした。
他には家族連れが1組のみでした。
少ないので頼んだらすぐに出てくるのはいいですね。
今回は食べ放題にしましたが、普通のとプレミアムがあるのですがプレミアムの方がしゃぶしゃぶ以外にも色々食べれるのでそちらの方がいいように思いました。

【商品と評価】
さとしゃぶプレミアム(2490円)
★★★☆☆
ダシを2種類から選択可能となっています。
今回は昆布ダシと鶏塩ダシにしました。
昆布はシンプルな感じで何でも合いそうです。
鶏塩ダシは野菜に合いそうです。

最初に野菜と肉一式が出てくるのですが野菜の量が思いの外多いのでこれが最初の難関かと思います。
肉は豚肉の方が脂分が少ないようでそちらの方がいいように思いました。

サーモンサラダ巻き
★★★☆☆
ノリのにシャリ・サーモン・たまねぎ・いくらの構成になります。
ノリはパリっとしているのがいいと思いました。

京豆腐の揚げ出し
★★★★☆
少し固めの豆腐を使用しているようです。
上に大根おろしとカツオ節・刻みノリが、かかっています。
ダシは甘めな感じですね。

豚串かつ
★★★☆☆
豚バラ肉みたいですね。
カリっと揚がっています。
ソースは最初からかかっています。
少し甘めのソースですね。

牛ロースステーキ
★★★★☆
ステーキソースが最初からかかっていました。
しっかり焼かれていて美味しいです。
少し厚切りタイプの肉でした。
横にキャベツの千切りが添えてありました。

たこ焼 明石焼

★★★☆☆
揚げたこみたいですね。
たこ焼きをダシにつけているって感じです。
明石焼き風って言った方がいいかもしれません。

蒸し鶏のみぞれかけ

★★★☆☆
蒸し鶏の上に大量の大根おろしとタマネギをスライスしたものです。
味付けはポン酢みたいですね。

若鶏の唐揚げ
★★★☆☆
大きめの物が3つ入っていました。
味付けはしょう油味っぽいです。

イヨトリ鯛串カツ
★★★★☆
白身魚のフライみたいな感じですね。

とり天
★★★★☆
見た目は白いのですが下味はしっかりとついていました。
カリっと揚がっていていいですね。

【訪問時間】
・日曜日の15:30ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・食べ放題
【悪い】
・最初の野菜が結構多い
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が広いので車で行くのがいいと思います。
【備考】
・特になし














関連ランキング:ファミレス | 河内松原駅恵我ノ荘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿