2016年7月25日月曜日

激安価格の立ち飲み屋「なんばマイクス」

【総評】
阪神高速の高架下にあるお店になります。
前は違うお店だったと思うのですが知らない間に出来ていました。
値段は全体的に安めでここまで安いお店も珍しいかもしれません。
ちょいのみに最適なお店だと思います。

【商品と評価】
ポテトサラダ(200円)
★★★★☆
上にカシューナッツを砕いたものとポテチが添えてありました。
マヨネーズ多めでいいと思います。

アジフライ(100円)
★★★☆☆
100円って下手したらスーパーのお惣菜より安いかもしれません。
大きさも結構大きくていいと思いました。

しゃもじ焼味噌(180円)
★★★☆☆
味噌をバーナーで炙ったものですね。
香ばしい感じです。

東京コロッケ(180円)
★★★☆☆
串団子みたいな感じですね。
1本50円って考えたら安いかもしれません。
出店でありそうなメニューですね。
小さめのポテトコロッケになります。

ちくわチーズ揚げ(100円)

★★★☆☆
思ったより小さめですが100円なら仕方ないかも
上にチーズをかけてバーナーで炙ってあります。

焼味噌茶づけ(230円)
★★★☆☆
味噌とお茶をいれたお茶漬けです。
案外この組み合わせマッチします。

どて煮込み(280円)
★★★☆☆
量は結構多めです。
上に青ネギが散らしてありました。
赤味噌ベースの味付けですね。

チューハイ(280円)
★★★☆☆
量はそこそこあります。
レモンを選択しました。

【訪問時間】
・土曜日の17:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・立ちのみのみ(カウンター席・テーブル席)
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
南海 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿