2016年10月14日金曜日

かつめしがうりのお店「味蕾」


【総評】
前から気になっていたお店になります。
外から店内の様子が見えないので少し入りにくいんです。
中に入ってみると居酒屋っぽい感じですね。
ですがメニューを見ると定食屋さんみたいです。
一応かつめしが押しみたいなので注文しましたが少し変わったかつ丼でよかったですね。

【商品と評価】
かつめしハーフ(780円)
★★★★☆
大きめのかつに少し甘いたれをくぐらせてあります。
ご飯の上には錦糸卵と刻み海苔がしいてありました。
ハーフは2/3ですとメニューには書かれていましたがご飯の量だけかもしれません。
これでも量はかなり多くて茶碗大盛りぐらいはありそうです。
別添えで温玉があるので少し食べ進めてからかけると違う味も楽しめそうですね。
別の入れ物に萬醤ってのがありましたのでかけてみましたが少しピリ辛ななっていいと思います。
コチュジャンみたいな感じですかね。

みそしる
★★★☆☆
ミックスのタイプです。
具はネギ・油揚げ・豆腐の構成です。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿