2016年11月30日水曜日

アットホームなお店「他貫の味」


【総評】
立ち呑みのお店になります。
通路はかなり狭くて人も通れないですがドアが多いので問題ありません。
大体の物は280円になっています。
メニューは立ちのみ屋さんにしては多めだと思います。

【商品と評価】
和牛焼肉(560円)
★★★★☆
結構いい肉を使用しているようです。
脂が乗っていて美味しいですね。
牛焼肉を注文したつもりでしたが・・・

どて焼(280円)
★★★☆☆
こんにゃくと牛すじで味噌で煮込んであります。
上にはネギがのっています。
少しこんにゃくの割合が多いようです。

スブタ(280円)
★★★☆☆
豚肉の唐揚げと人参とタマネギです。
ケチャップっぽい味付けでした。
甘酢って感じですね。

小あじの南蛮漬け(280円)
★★★☆☆
大きめのあじでした。
酢をベースのたれで煮込んであるようです。

牛レバー(480円)
★★★☆☆
生の牛レバーにゴマ油がかけてあります。
上にネギです。
ごま油がクセを消してくれているようで食べやすいです。

チューハイ(280円)
★★★☆☆
レモンチューハイのようです。
酸味が強め。

サバキズシ(280円)
★★★☆☆
酢でしめてある感じです。
アルコールによく合うように思います。

【訪問時間】
・祝日の16:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・和牛焼肉
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 河内天美駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし

















0 件のコメント:

コメントを投稿