2016年12月28日水曜日

牛タンが売りのお店「焼味尽 とくちゃん 新梅田食堂街店」


【総評】
梅田食堂街の2Fにあるお店になります。
2Fのお店は全体的に空いているようです。
ここのお店もお客さんは半分ぐらいでしょうか。
最近牛タンのお店はありますが居酒屋タイプは珍しいように思います。
少し変わった物が食べれたのでよかったです。

【商品と評価】
チューハイ《レモン》(390円)
★★★☆☆
ジョッキタイプのものです。
氷は多めですね。

お通し(350円)
★★★☆☆
タンシチューのようです。
デミグラスのタイプです。
具は牛タン・じゃがいもです。
味はおいしいです。

たんトロあぶりユッケ(1180円)
★★★★☆
タンを炙ったものに玉子の黄身を混ぜてあります。
味付けはユッケの味で少し甘タレが混ぜてあるようです。
コリコリした感じがいいですね。
横に青ネギ・レモンが添えてありました。

甘辛つくね(360円)
★★★☆☆
通常は2本みたいですが3人だったので3本に出来るってことなのでしてもらいました。
この辺は臨機応変でサービスがいいと思います。
食べた感じは少しコリコリしていました。
牛タンが入っているようです。

【訪問時間】
・休日の20:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
・座敷
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・牛タン
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 梅田駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし

























0 件のコメント:

コメントを投稿